BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

はなと出会った日♪

去年の7月31日ブリーダーさんのところではなと出会った…家族全員一目惚れした



浮かれて亮が撮ったこの写真しかない(^^ゞ
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

ninoquincampoix  

こんにちは
はなさん、かわいいですね。これは全員一致で家族に迎えちゃいますねー
そうそう、小さい頃の写真てなにげに少ないんですよね・・・すぐに大きくなっちゃうし、一緒に遊んでいる時間の方が長かったり・・・
日本は暑そうですね、はなさんもあーちゃんさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

2012/07/31 (Tue) 16:28 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

2ヶ月でうちに来てからはなるべく写真を撮るようにしましたがじっとしていないのでブレたのが多いです(笑)

本当に日本は暑いです!!水分をとるのが苦手なので時間で飲むようにして気をつけています~!(^^)!

2012/07/31 (Tue) 20:52 | REPLY |   

Leave a comment

