BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

また行っちゃった♪

はなをナデナデしてたら左側の腰あたりが何か変…5時半ころまた

この春から勤務している先生が待合室ではなの腰をさわって脱臼…??院長に診察してもらったら「7月に打った注射が硬化(たしか)したんだね」だって~そのうちなくなるらしい

おかーたんも驚いたけど院長もびっくりしちゃったって言ってた何ともなくてよかったよかった午後の診察はまたお会計なし…いつもすみませんm(__)m


 病院

- 4 Comments

パオママ  

あぁ~びっくりしたぁ~!!!
そんなことってあるんですか?

2012/08/13 (Mon) 23:05 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

注射した後腕が固くなるみたいな感じなんでしょうか・・・?
すぐ病院行きました!!(笑)

2012/08/14 (Tue) 09:05 | REPLY |   

ninoquincampoix  

こんにちは
本当にびっくりしました(汗)
7月のお注射って・・・結構前のことなのに・・・
なんでもなくてよかった、よかった

日本は暑そうですね。涼しいお部屋でのんびりなはなさんと元気に夏を乗り切ってくださいね。

2012/08/14 (Tue) 15:57 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

そういえば7月7日の注射なんで1か月以上気付かなかったのかしら・・・(>_<)

31度くらいなら涼しく感じてしまいます(笑)
はい!!元気が1番ですね♪

2012/08/14 (Tue) 20:57 | REPLY |   

Leave a comment

