BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

涼しいので夕方のお散歩♪

おうちを出て1つ目の角~必ずチャック

P1010678_convert_20120815184556.jpg

国有地のフェンスからはみ出てたお花はなちゃん少し食べちゃった(笑)

P1010682_convert_20120815184635.jpg

遠くにやたら吠えてる発見・・・何でそんな声出してるのかねぇ?

P1010688_convert_20120815184708.jpg

P1010689_convert_20120815184822.jpg

夕方は自転車が多いから朝の方がのんびりお散歩できるかも

 いつものお散歩

- 0 Comments

Leave a comment

