BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

笑顔♪♪♪


 WANLOVE

- 2 Comments

ゴン太ママ  

ご無沙汰してましたがブログは読ませていただいていました

今回のはなちゃんはどのお写真もニコニコで
とっても楽しそうですね(≧▽≦)
しかもナイスなカメラ目線
素敵です

2012/08/30 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

私がカメラを向けると横を向いてしまうことが多いです(>_<)最近はまたスマホでブログアップしているのでブレブレですし・・・(汗)

ゴン太ママさんのように可愛い瞬間をカメラにおさめたいです!!

2012/08/30 (Thu) 06:15 | REPLY |   

Leave a comment

今日も楽しかったね♪
PREV
NEXT
今日も楽しかったね♪
