BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ガサガサ…♪

ゲージのクッションで何かしてるはなちゃん



よーくみるとクッションが破れるくらいかじってるしかも足踏ん張って



写メ撮ってるのに気付くと出て来たけど近すぎだよ~



暑さが戻ったせいか梨のお客さん増加で旗をしまいました…でも常連さんは普通に買いに来るよね(笑)
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

パオママ  

クッションかじるんですね!
結構やんちゃなはなちゃん、笑える~(爆)

暑さ、いつまで続くのでしょうねぇ~(汗)

2012/09/05 (Wed) 21:54 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

最近よくかじるのはタオルで何枚も穴があいてしまいました(>_<)

雨のあと涼しくなったので余計に暑く感じます!!ゆっくりお散歩させてあげたいですね~

2012/09/06 (Thu) 06:03 | REPLY |   

Leave a comment

