BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

はっぴー うえでぃんぐρ( ^o^)b_♪♪

きのうはおとーたんの歳の離れたいとこの結婚式で青山セントグレース大聖堂に行って来ました

P1010707_convert_20120910053758.jpg

新婦のベールを下げるのはお母さんの最後の仕事だそうでチイと重なってしまったよ







挙式が終わってホテルインターコンチネンタル東京ベイに移動・・・



レインボーブリッジ

P1010724_convert_20120910071035.jpg

ご両親の気持ちになってしまい普段チイのことは自由にさせているおとーたんが「俺は耐えられないかも」

でも「はなちゃんが子供産んだら泣くな」って一言でおかーたんもだれも泣いてないし感動の場面じゃないのに・・・チイに失礼だよね(笑)


P1010725_convert_20120910053944.jpgP1010726_convert_20120910054017.jpgP1010737_convert_20120910053910.jpgP1010740_convert_20120910054122.jpgP1010738_convert_20120910054049.jpgP1010743_convert_20120910054154.jpg

結婚おめでとう~末永くお幸せに

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

