BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

バカンス中…♪

3年ぶりのグアム…今回もウエスティンにやって来ました





思えば19歳でおとーたんと初めてグアムに来て以来家族旅行もグアムしか行ったことがありません~理由は長くなるのでやめますが…

今日はイルカウォッチングに行くので朝一でラウンジ





ご飯とお味噌汁もあったよ



外はあいにくのだったけど日焼けしたくないおかーたんは嬉しいかも(笑)



でイルカさんに会えずTシャツもらった(笑)



一回部屋に戻ってお昼寝している間おとーたんは1人で海…お土産買いに行って今またまた海に入るおとーたんにつきあってビーチに来ました~カバナを借りてブログアップ





一方はなちゃんは…



グルーミング中…

スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

ninoquincampoix  

こんにちは
わぁーいいなぁ、ビーチでのんびりなバカンス〜。お天気はちょっと残念そうですけど、暑いんですよね?
滞在中に回復すると良いですね。
楽しんできてくださいね!

2012/10/02 (Tue) 18:53 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

はなをトレーナーさんのお宅に預けているので安心して休暇を楽しんでいます。でもトレーナーさんのTwitterではなを見ると会いたくなりますが…(TT)
雨が降ったりやんだりですが薄日がさすと暑くてちょっと前の日本と同じですね~

今日明日は完全フリーなのでのんびり過ごすつもりです(*^^*)

2012/10/03 (Wed) 04:05 | REPLY |   

Leave a comment

