BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ボクちゃんのお里へ・・・♪

今日のお昼に先代のボクサー犬、ボクちゃんのお里であるナッセリー&マダムナッセリーボクサーズさんへ行って来たよ~

P1010524_convert_20121012174858.jpg

きのうご主人とおとーたんが幕張メッセでの視察でご一緒した際「ボクサーを見に来て!」と言うお誘いに甘えアポなしで伺ったのでした

P1010521_convert_20121012174812.jpg

P1010525_convert_20121012175621.jpg

次の日曜日にドッグショーに出る女の子・・・お美しい

P1010535_convert_20121012175054.jpg

P1010533_convert_20121012175022.jpg

はじめまして男の子たちは犬舎に入っていただき(笑)女の子ならジャックも
攻撃しないからとフリーにさせて下さいました

P1010531_convert_20121012174946.jpg

P1010537_convert_20121012175123.jpg

チイちゃんもお仕事お休みで良かったねでも朝から荷造りたくさん手伝ってもらったよ~

P1010538_convert_20121012175156.jpg

なんと赤ちゃんたちを見せてくれましたジャックの親戚さんだって

P1010542_convert_20121012175350.jpg

P1010540_convert_20121012175248.jpg

P1010545_convert_20121012175416.jpg

P1010544_convert_20121012175323.jpg

6頭兄弟

P1010547_convert_20121012175440.jpg

ママはこちら・・・さすがチャンピオン犬~見事なポージング

P1010548_convert_20121012175506.jpg

母乳もたっぷり出るそうです

P1010549_convert_20121012175532.jpg

急に伺ったのにジャックの耳掃除や無駄毛のカットまでありがとうございました今度は、はなも
連れて遊びに行きますね











 未分類

- 2 Comments

ninoquincampoix  

こんにちは
私たちが住む町でもボクサーはたくさん見かけます。実はそれまでボクサーを見たことがなかったので、見慣れた犬=ボクサーという認識だったのですが、そのイメージが大きく崩れました・・・さすがにショーに出る犬ともなると、美しいですね。すばらしいです!
はなさんが
どんな反応だったでしょうね。

2012/10/12 (Fri) 20:54 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

フランスにはボクサーがたくさんいるんですかぁ~
見た目は怖いですがフレブルが大きくなったみたいな感じで
はなと同じ動きをするので本当に可愛いです(^^)

はなは大きいワンコが好きなのでお尻を立てて喜ぶと思います!!

2012/10/13 (Sat) 06:22 | REPLY |   

Leave a comment

