BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

昭和記念公園♪

朝じゅんに抱っこ

P1010566_convert_20121103150945.jpg

11時くらいに晴れてきたので歩いて昭和記念公園へ・・・砂川口入ってすぐコスモス畑

P1010570_convert_20121103151049.jpg

P1010575_convert_20121103151321.jpg

ベンチでおやつ休憩中・・・

P1010582_convert_20121103151429.jpg

最初に挨拶したパグちゃん~イヤな顔に見えるけどこの後仲良しになったよ

P1010589_convert_20121103151521.jpg

この子も尻尾ふってくれた

P1010591_convert_20121103151608.jpg

P1010594_convert_20121103151818.jpgP1010595_convert_20121103151849.jpgP1010600_convert_20121103151912.jpgP1010590_convert_20121103151749.jpgP1010598_convert_20121103152113.jpgP1010608_convert_20121103152027.jpg

「今日は小さいワンちゃんしかいないね」と言いながら
みんなの原っぱを回ってコスモス畑に戻ったら・・・

P1010609_convert_20121103152449.jpg

グレートデンくんみーつけた

P1010614_convert_20121103152657.jpg

1歳だってジャックが小さく見えたよ(笑)

P1010612_convert_20121103152630.jpg

お・ま・け
運転手は親戚のおばさんだよ

P1010618_convert_20121103152816.jpg












 昭和記念公園

- 4 Comments

ninoquincampoix  

こんにちは
はなさん、赤いお洋服似合います!とってもかわいいよー。
耳までついているフードなんですね(笑)
コスモスをバックに抱っこしてもらっているはなさん、とってもうれしそうなお顔でこの写真もGOOD!かわいいです。

2012/11/04 (Sun) 01:44 | REPLY |   

ゴン太ママ  

1枚目の写真超かわいい(≧▽≦)
あまりの可愛さに笑ってしまいました

昭和記念公園に最近行ってませんが
お花がきれいでいい季節ですね
はなちゃんがとっても楽しそうで笑顔でとっても幸せそう
パパさんの肩に手を乗せてお花をバックししているはなちゃんが
凄い楽しそうで笑顔が最高です(*^_^*)

2012/11/04 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

お洋服を着せる楽しい季節になって嬉しいです♪

きのうは晴れたり曇ったりでお出かけにちょうどいい気温でした!!
いつものお散歩とは違うのではなも楽しそうな顔をたくさんしてくれましたよ(*^_^*)

2012/11/04 (Sun) 06:35 | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

コスモスが満開でした!!きのうはデジカメ撮影だったので笑顔がたくさん撮れました!(^^)!アップするのが簡単なのでついついスマホになってしまいますが私もゴン太パパさんのように新しいデジカメがほしくなりました(笑)

2012/11/04 (Sun) 06:55 | REPLY |   

Leave a comment

