BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日も楽しかったね♪

今日は朝からトレーナーさんちへ…



キルアくん



リンちゃん



キャラちゃん



WANLOVEのおともだち



谷保天までお散歩連れて行ってもらった~



給水中…だと思う



はながいない間おかーたんは美容院でカラーとカット
今年でお世話になって15年目
ブログにも登場してもらおうかな・・・(笑)
スポンサーサイト

 WANLOVE

- 2 Comments

パオママ  

トレーナーさんとこは、いつも楽しそうですね!
どれくらいの間隔で行ってるんですか?

はなちゃんがいないと美容院にもゆっくり行けますね!
うちは全員連れて行きますが~(笑)

2012/11/13 (Tue) 23:01 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

お迎えに行くとルンルンしていますし他のワンコから何かを学んで来ますよ!

行くのは3時間以上1人になりそうな時や10日くらいトレーニングが空いた時でしょうか・・・
適当です(笑)

2012/11/14 (Wed) 06:38 | REPLY |   

Leave a comment

