BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

くまさん♪

朝から里芋の種芋を掘って大きなプールみたいな穴にしまうのをやってたおとーたんとおかーたん~こうしないと霜にあたって芋がダメになっちゃうのだ

もうヘトヘト…

終わってはなとお散歩

午後から風が冷たくて寒いからくまさんの帽子かぶってみたよ







ちょっと迷惑そう(笑)

スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

BOBの相棒  

くまさん、だったんだぁ(笑)。かわいすぎるはなちゃん。
ほんと寒くなったので、風邪ひかないでね。
お馬鹿なボブは、この期に及んでまだ水遊びをしています(泣)。

2012/12/01 (Sat) 20:50 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

くまさんでした(笑)
まだまだ寒くなると思うとゾッとしますね~それなのにボブくん水遊びって・・・\(◎o◎)/!

2012/12/02 (Sun) 07:37 | REPLY |   

Leave a comment

