BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

初引き運動…♪

荷造りでバタバタしてるから引き運動に挑戦大型犬飼ってる人が横着してるのかと思ってた~足を伸ばす良い運動だって

さすがに走ってる途中で写真は無理なので…(笑)



はなちゃん自転車の前に来て引きそうになったでもおかーたんが遅いのに気付き速度を速めたら楽しそうに走ってたね~

いつもごめんね

雨降って来たからおうちの前で「待て」



今日もさすが



これから大根洗うよ

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

