BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

バタバタでして…(;o;)

何だかやることいっぱい午前中たくあん大根洗うの手伝って→機械が洗ってくれる(笑)

直売所の荷造りして~洗濯物入れてたたんで(うちは毎日洗濯機3・4回まわします)~ちょっと縫い物して~夕飯の大根煮てる

途中ではなとお散歩…行きは勝手に歩いて行っちゃったけど帰りはおかーたんを見上げてチョコチョコ付いて来るツンデレか?(これは死語?)



今週末から昭和記念公園のイルミネーション始まる風がなかったら行く予定

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

