BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

北風ピューピュー(>_<)

朝からすごい北風…はなは昨日の夜10時過ぎくらいに熱がピークになって体はホカホカ~朝になったらすっかり元気になりご飯も完食したよ

※はなの後ろが散らかっていますが気にしないで下さい



午前中おとーたんとおかーたんは里芋を全部ほって来て一安心…寒いと土の中で凍っちゃうからね

午後から八ツ頭の仕上げ…あと少し



これから会議のような飲み会(笑)のおとーたんにナデナデ…



ゆっくり触ってもらおうね~おかーたんが見ていないとしつこいからね



スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

ゴン太ママ  

はなちゃんよくなって本当に良かったですね
血が混じると特に焦りますよね
最近特に寒くなってきたからお風邪ひいちゃったのかしら?

ワンコは体温が高いと聞いていたので
先日ゴン太の健康診断の結果の体温見ても何とも思わなかったんです
しかも『異常なし』と言われていたし

でもはなちゃんの39.4℃というのを見てあららららっ?と
何故ならゴン太の健診時の体温39.2℃なんですよ(笑)
健診からもう半月経つし今更ですが
ゴン太の平熱を把握しておく必要があることに今更ながら気が付きました(+o+)
ゴンママ頑張らなきゃだわ、いいのかこんなんで私(^_^;)

2012/12/19 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

血は、吐いた時に食道の粘膜が剥がれたのが原因らしいです!!
犬の平熱は、38℃~38.5℃(小型大型で誤差はあるみたいですが)くらいだから「微熱だね」と言われましたが寝る前は触って感じる熱さでした(>_<)はなの平熱を測ったことがないですが知っていた方がいいですよね~私もがんばろう~(*^_^*)

2012/12/20 (Thu) 07:13 | REPLY |   

Leave a comment

