BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

どう思う…?

はなを連れていると「あの犬ほしいんだよね~」とか「あの犬飼いたい!!」って話しながら通る人が結構いてうれしいけど複雑…犬を飼うことって簡単じゃないよね


 未分類

- 4 Comments

ゴン太ママ  

フレブルを気に入ってくれるのは嬉しいけれど
確かに犬を飼うことって簡単じゃないですよね
飼い始めると生活は一変しますからね

このフードをかぶったはなちゃん
う~ん、何かに似てる!!
でもそれが分からない(^_^;)

2012/12/22 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

えっ?何だろう・・・分かったら教えて~!!

そうですよね!うちも、はなのご飯の時間で行動が決まってしまう傾向があります。ちょっと過保護過ぎだと思ってはいるんですが(-_-;)

2012/12/23 (Sun) 08:03 | REPLY |   

BOBの相棒  

白状すると、私も「犬を飼ったら楽しいかな」ぐらいの
軽~い気持ちでボブを迎えました。今思えば、なんて
無知だったんだろう(笑)。我が家ではボブの散歩の時間
で行動が決まってしまいます。

2012/12/23 (Sun) 09:16 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

軽~い気持ちで迎えても家族と同じようにボブくんを大事にしているじゃありませんか!!みんながそうであればいいのに・・・

ボブ家はお散歩の時間なんですね!自然いっぱいの所に行くから時間がかかっちゃうのかな?(笑)

2012/12/23 (Sun) 17:36 | REPLY |   

Leave a comment

