BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

パンダさん♪

今日はパンダさんだよ迷惑そうだね(笑)

P1010782_convert_20121223130257.jpg

手が惜しい~

P1010783_convert_20121223130343.jpg

諦めた感じ?

P1010786_convert_20121223130440.jpg

さぁ~おとーたんとお散歩行こうね

P1010794_convert_20121223130627.jpg

P1010795_convert_20121223130716.jpg

あらら・・・座り込んでどこ見てるの

P1010797_convert_20121223130747.jpg

ジャックとテレパシー交信中かしら・・・でもジャックったら目ヤニが

P1010798_convert_20121223130816.jpg

 未分類

- 2 Comments

ゴン太ママ  

可愛いですね(≧▽≦)
しかもサイズがピッタリ♪
2枚目の上から見た写真なんてぬいぐるみに見えますね(*^_^*)
本物の尻尾の上に偽物のパンダ尻尾があってそこもまたいい!!!
ゴン太もこういうの着てくれないかしら?
かなり嫌な顔されそうだけど(^皿^)

2012/12/25 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

パリエロに行ったとき、はなのサイズが1点あったので買ってみました!!着せるとぬいぐるみみたいで、笑ってしまいます♪

はなも、かなり迷惑だと思いますよ~着るときは諦めて大人しくしていますが・・・(笑)

2012/12/25 (Tue) 07:08 | REPLY |   

Leave a comment

