BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

きのうのトレーニング♪

ジャック引き運動…



どこまで行ったのかな?



アメリカ村?





続いてはな~サンタさんです



お散歩コースを一回り…風が冷たかったけどトレーナーさんとお話ししながら歩いたので大丈夫でしたでもはなはグイグイしちゃったよね





もうちょっとおかーたんを見てくれるようになるといいな~それ以外悩みもないことを有り難く思わなければいけないけど…



きのうはカメラが起動せずすべてトレーナーさんのTwitterから画像をお借りしてしまったので1枚だけ…

お仕事から帰って来てチキンを食べるりょう一応目は隠しました



今日はウド切り~発送いっぱいあるから間違わないようにしないと
スポンサーサイト

 WANLOVE

- 0 Comments

Leave a comment

