BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

いろいろおにゅーに…♪

午前中はなとまったり~この時期は忙しい日と暇な日の差が激しい(笑)



年末にノートパソコンの液晶がザワザワ…
パソコンのおじさん(そう呼んでるけど私より下かも)に電話しておいたら今日来てくれた~

本体は動いていておじさんが開閉してみたら画面が見れた今ならバックアップ出来るチャンス…と言うわけでおじさんが特別仕様に改造したパソコンを購入~ドライブがSSDで快適だし余計なソフトが入ってないから望み通りその後データ移動やプリンターの設定してウイルスバスターの設定していたらルータも受信が怪しいことが判明して交換…

ピンクからブラックになっちゃった



その間はなはフリーにしたりクレートで寝たりいい子だったね~



もう1つ壊れたのが下の台所のオーブンレンジ…一体型だから結構な出費みたい(他人事)ついでだからパソコンも買ってくれるらしいお義母さんいつもありがとう
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

-  

ついでにあたしに時計買ってくれないかな~(●´ω`●)

2013/01/08 (Tue) 19:43 | REPLY |   

あーちゃん  

チイちゃん

自分で交渉して下さーい!(^^)!

2013/01/08 (Tue) 21:23 | REPLY |   

Leave a comment

