BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おはよう♪

朝ごはん前のはな…



ヒーターから離れられない…



そう言えば…はなはとても太った子供が苦手らしいの~先日来てくれたパソコンのおじさんは太っていたけど(失礼)隣で寝ていたのに義妹の太った子供3名が部屋に来るとテーブルの下に非難(笑)近づくと小走りで逃げますちなみに小桜インコのピイちゃんは色黒の子供が来ると細くなっちゃう
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

BOBの相棒  

太った子供…謎ですね(笑)。なにが理由で嫌なんだろう?
ピイちゃんも謎ですが、細くなるって身体を縮める、ってことですか?
想像するとなんだかかわいい。

2013/01/10 (Thu) 18:29 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

お散歩などで会った子供には寄って行くんですよ!!妹の子共は内緒ですがチョー太っているんです(笑)イヤなことをされた事はないのに・・・

ピイちゃんはまたまた妹の色黒の子なんですがカゴに近づいたらキュッと身体を硬直させて、初めて見た時はかわいそうだけど笑ってしまいました!!
はなが近づくと口を開けて攻撃態勢ですが(>_<)

2013/01/10 (Thu) 21:06 | REPLY |   

Leave a comment

