BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

日が延びたよね…♪

家の回りに雪が残ってるせいか寒々してる…おかーたんが部屋にいると横でウトウト





でも部屋から出ようと立ち上がると…(笑)



今日は4時半過ぎにお散歩…おかーたんは昼前からお友達とランチに行ったのに話が弾んで遅くなっちゃった~



雪をパクパク…



そして「待て」



そう言えば最近コロちゃんに会わないね
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

ninoquincampoix  

こんにちは
そうですよね、少しずつ日が延びてますよね。
こちらは朝9時まで真っ暗だったのに、気づいたら8時半頃から明るくなり始めましたよ。夕方も5時過ぎでも少し明るいので、それだけでちょっとうれしくなっています(笑)

雪のニュース、ネットで見ました。たくさん降ったようですね。
はなさん、雪食べちゃったの?(笑)

2013/01/18 (Fri) 01:25 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

朝9時まで真っ暗だったんですか~?夕方は、時間が早いのに暗いとなんだか忙しないですよね(>_<)

そうなんです!!雨から雪に変わったと思ったらすぐに真っ白でびっくりでした~

2013/01/18 (Fri) 08:01 | REPLY |   

Leave a comment

