BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

コロちゃん久しぶり~♪

お仕事終わってお散歩~早速スンスン・・・

P1010858_convert_20130119153824.jpg

鼻水が~

P1010859_convert_20130119153858.jpg

太いの見つけたね

P1010861_convert_20130119153935.jpg

P1010862_convert_20130119154014.jpg

誰もいないから帰ろうか~って思ったら

P1010863_convert_20130119154118.jpg

コロちゃん

P1010864_convert_20130119154154.jpg

会いたかったよ

P1010868_convert_20130119154331.jpg

ホッピーちゃんも元気そう

P1010865_convert_20130119154249.jpg

P1010871_convert_20130119154419.jpg

オチリ

P1010872_convert_20130119154454.jpg

ホッピーは17歳

P1010875_convert_20130119154634.jpg

コロちゃんたちとバイバイしてお仕事中のおとーたん発見

P1010878_convert_20130119154757.jpg

ズームあれっ軽トラしか写ってない

P1010876_convert_20130119154706.jpg

そして・・・お決まりのお座り

P1010877_convert_20130119154731.jpg











 いつものお散歩

- 2 Comments

BOBの相棒  

寒いと鼻水出ますよね。ボブも私も鼻水ずるずるしながら
山歩きに勤しんでいます(笑)。

お友達のホッピーちゃん17歳ですか!素晴らしい。
元気で長生きのわんこに会えると勇気が出ます。
ありがとうございました。

2013/01/20 (Sun) 10:54 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

鼻水・・・寒いと仕方ないですね(笑)

ホッピーちゃんの歳を聞いた時ビックリしました~食べることが大好きみたいです!!本当に長生きのわんこを見るとうれしくなりますね(*^_^*)

2013/01/20 (Sun) 13:52 | REPLY |   

Leave a comment

