BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

はじめまして・・・♪

お昼にお散歩~今日はおとーたんも一緒

P1010880_convert_20130126134537.jpg

ブヒブヒ

P1010879_convert_20130126134417.jpg

また太いの見つけたね~

P1010886_convert_20130126134808.jpg

P1010884_convert_20130126134640.jpg

帰りに近所のお宅へ・・・甲斐犬のごんちゃん

P1010888_convert_20130126134904.jpg

ちょっと耳が緊張気味だけど今日もご挨拶出来たね

P1010889_convert_20130126134949.jpg

はじめましてのミニチュアダックスさんたち・・・思いっきり吠えられたけど動じないはなちゃん

P1010892_convert_20130126135123.jpg

匂いを嗅いだら女の子とわかったらしく吠えるのを止めてくれました~

P1010893_convert_20130126135208.jpg

怖がりさんで吠えちゃうのを知ってか知らずかブヒブヒ迫って少しだけ意地悪もしちゃった~

P1010894_convert_20130126135306.jpg

だんだん仲良くなれるといいね

 未分類

- 2 Comments

BOBの相棒  

甲斐犬、かっこいいですね。私は大型犬好きですが、甲斐犬とか
秋田も憧れです。はなちゃんはお友達を作るのが上手ですね。

2013/01/26 (Sat) 20:22 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

大型犬がお好きなんですね~
うちには、セントバーナード→シェパード→ボクサー→ボクサー(ジャック)と、ずっと大型犬がいますよ!私は、犬が苦手なんですが・・・(-_-;)ここの甲斐犬も、とても甘えん坊で穏やかな子でした!!

2013/01/27 (Sun) 06:26 | REPLY |   

Leave a comment

