BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

お散歩にかかせないもの…♪

今日は金曜日とは違う寒さ…風はないけど空気が冷たくて冷蔵庫の中みたい

リンゴの剪定していたおとーたんとコンビニ~車から降りないのに付き合わされたね(笑)



その後お散歩寒いから短めに…最近お家から歩道に出る前は座って待ってくれます左右確認まで出来れば完璧だね~

すぐ枝を見つけてガジガジ~



枝をくわえたままお散歩すると余計な寄り道しません



午後は梨とリンゴの枝拾い&切った枝にトップコート塗る作業…あー寒そう

 未分類

- 2 Comments

パオママ  

この寒さいつまでつづくのでしょうか?
散歩が億劫になりますね(汗)
はなちゃんのファー可愛い~!

2013/02/12 (Tue) 14:28 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

今朝起きたら、うっすら雪が積もっていました(>_<)

Buhixさんのベストですよ~

2013/02/13 (Wed) 06:51 | REPLY |   

Leave a comment

