BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ドキドキな訪問先・・・♪

今日は、以前少し書いたはなの交配の相談に行って来ました。最初は、とても足の太いパグちゃんを発見して見始めたブログだったけどフレブルも登場して仔犬の育て方など読ませていただくうちにこのブリーダーさんにお願いしようと思いました。ブリーダーさんは、平日はサラリーマンをしていて犬のお世話はトレーナーさんが来て下さっているそうです。おかーたんは説明が下手なので詳しくはブリーダーさんのブログを見てね

何枚か撮ったのに、これが一番まともかもおとーたんのセーターとブラックの仔犬ちゃんがかぶってしまった・・・この仔は4か月のベアくん(たしか)すでに、はなの手足より大きくてびっくり

P1020029_convert_20130223200242.jpg

はなの血統書を見て交配相手は、ブリンドルかパイドのどちらかになりそう~でもパイドはルナだけでいいのでブリンドルが有力かな・・・

P1020030_convert_20130223200406.jpg

今日から新しいカテゴリを追加~それから句読点をつけないブログだったけど長文につけないと厳しいのでそれも追加

 ママになるまで♪

- 2 Comments

BOBの相棒  

はなちゃん、お母さんになるんですね♪すてき。
ボブはペットショップの売れ残りっ仔で、大した血統でもなさそうですし
真剣に交配を考えているわけではないのですが、ちょっとだけ気になります。
いろいろ大変なこともありそうですが、楽しみですね。

2013/02/24 (Sun) 07:16 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

そうなんです。1度だけ出産してもらおうかと思っています。今からブリーダーさんに教えていただきながらですが楽しみです(*^_^*)

2013/02/24 (Sun) 17:25 | REPLY |   

Leave a comment

