BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

風のいたずら…♪

朝から北風ピューピュー
今日は、スカートはいてるから丸見え



イヤーン



枝カジガジ…





雛人形と~まず横向き

P1020207_convert_20130224114048.jpg

正面でパチリ

P1020210_convert_20130224114122.jpg

 いつものお散歩

- 6 Comments

ninoquincampoix  

こんにちは
かわいい女の子はこんなお洋服が似合っていいなー。あこがれます。
もうお雛様の前で、はなさん、決まってますっ!

はなさん、お母さんになるんですか・・・
小さかったのにな、日々どんどん成長しているんですね。なんか時間が経つのは早いな・・・と思いましたよ・・・

2013/02/25 (Mon) 01:03 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

久しぶりにスカートで女の子っぽくしてみました!!

去年は抱っこでしたがお友達ワンコがお雛様を前に座っていたのではなも試したらカメラ目線いただきました(笑)

そうなんです。予定では春先にヒートが来るんですが私たちの仕事の都合で秋冬に来るであろうヒートの時に赤ちゃんを・・・と思っています。本当に月日が経つのは早いですね。

2013/02/25 (Mon) 06:12 | REPLY |   

パオママ  

立派なお雛さまですね!
わが家はもう~何年も飾ってないなぁ~(笑)
はなちゃんはスカートも似合いますね!

2013/02/25 (Mon) 18:34 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃん イヤ~ン。色っぽい!
はなちゃんも枝スナック好きなんですね! おんなじだぁ~

ひな人形の前でパチリ! 可愛いワン♪

2013/02/25 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

毎年飾るのが楽しみです!

スカート穿くと女の子だなぁって思いますね~

2013/02/25 (Mon) 23:12 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

昨日は風がすごかったのでお散歩中めくれていました(笑)

枝、みんな好きですね!でも本当はハラハラして見ています(>_<)

2013/02/25 (Mon) 23:18 | REPLY |   

Leave a comment

