BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

トレーニング♪

午後からトレーニング
ジャック引き運動~



駅の方かな?



ジョジョさん



自転車しまってるセンセイを待ちきれないお二人



あっ!キルくんも



さぁ~今日は、ジョジョさんとマックスくんも一緒に…



信号待ちの車の人が指さして大笑いしてるのをおかーたんは、見逃さなかったわ(笑)ゾロゾロ…



興奮せず、みんなと歩いてる



はなちゃん、引っ張りません



センセイが言うには、注意されてる子がいると自分は気をつけて怒られないようにするとか…だから今日は、良い歩きだったのかな?そう考えるとジョジョさんは、怒られ役をやってくれたとしか思えないんだけど



みんなありがとう
スポンサーサイト

 WANLOVE

- 2 Comments

はなパパ  

営業中にこの風景を早く見たいですぅ。
実際に見たら「あああ これって もしかして!」って
自分で笑ってしまうかも。

2013/03/02 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

私も前から見たかったです(笑)
ビーグルのマックスくん以外は、先生のワンコ達でお手本になってくれるんです!

2013/03/02 (Sat) 19:47 | REPLY |   

Leave a comment

