BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

トレーニング♪

ジャック引き運動~



はながいつも通る大きな木~



あれっ?午前中ウドの根っこ捨てに来た畑の近くだ



テニスコート~



はなの番~キルくんが一緒

「待て」センセイが見ていてくれるので、かなり離れた



呼ばれて、おかーたんの所まで走ってるはな~暑くてモタモタ…



座らせてリード持たずついて来させる~これをスムーズに出来るように明日復習だね



なかなかキルくんに追いつかない暑いからって休むからだよ(笑)



「待ってぇ~」





お家に戻る手前で追いついてセーフ



キルくんは、いつもセンセイの動きに合わせて決してブレない、お手本わんこなのだ

スポンサーサイト

 WANLOVE

- 6 Comments

はなパパ  

はなちゃんの「マテ」は立派ですね!
ウチなら逆方向に逃走ですな(涙)

プロについて勉強してると違いますね!
隣にお手本ワンコもいるし、ますます上達しますね。

2013/03/08 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

最初は、ただボーッとしているだけだと思いましたが待ては得意になりました!

センセイのお宅のわんこ達は、みんなお手本です。家庭犬の楽しい暮らし方を教えていただいています!(^^)!

2013/03/09 (Sat) 06:34 | REPLY |   

BOBの相棒  

ボブも招呼でやる気なさげに来るのが課題です。嬉しそうにダッシュで
来てほしいのに。はなちゃん、キル君と一緒に練習できてエライ!
ボブにも桜姉さんと一緒にトレーニングを目指しているのですが。

玄関ルール、はなちゃんならすぐ覚えられると思います。リードを付ける
時はお座りよりも伏せのほうが落ち着きやすいかな?あとはOKするまで
飛び降りない、ドアが開いても飛び出さない、だけですけど。

2013/03/09 (Sat) 06:37 | REPLY |   

パオママ  

はなちゃん、訓練頑張ってますね!

うちはマテはできないけど、呼び戻しは出来ますよ~(笑)

2013/03/09 (Sat) 11:06 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

昨日は、暑くて走るどころではなかったようです。嬉しそうにダッシュ~いいですね!!

はなは、伏せがわかってないと思います(笑)やはり、落ち着いて待てるかがポイントですね!

桜さんは、ショーに出るようなワンコですがボブくんもすぐ追いつくんじゃないかな(*^_^*)

2013/03/09 (Sat) 15:42 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

待ては、飼い主の話しを落ち着いて聞けるようにするのが狙いなのでパオママさんちの3姉妹は、大丈夫ですよ!みんな聞いてますから・・・(douxちゃんのママをじっと見る目が忘れられません)

呼び戻しが目標です!(^^)!

2013/03/09 (Sat) 15:49 | REPLY |   

Leave a comment

