BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ご満悦…♪

今日は、ものすごい風でお散歩行けそうもないのでジャックネタにしようと撮影~



後ろのツツジに、ジャックが飛ばしたご飯目当てに去年は、2.3羽だったスズメが最近は、30羽くらい集まって来る~(デジカメで撮ろうと思ってるけどつい忘れちゃう)



朝からウド切りの後、根っこ出し…風も強いしひどい格好なので誰にも見せられません



この間ジャックが引き運動で近くを通った配送センターの後ろ…キウイ畑に捨てさせてもらってる



今週は、暖かいので一気に梅の花が咲き出した





ピンク



赤~紅梅



お仕事終わって、はなが待ってる物は…



注文していたロープ~もう夢中





必死~



女の子だよね







ご満悦…

スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

パオママ  

そう~昨日は東京方面、風が強かったとか~!

はなちゃんもロープ好きなんですね!
葵も大好きですが、すぐにぼろぼろにするので捨てられてしょぼんです(笑)

2013/03/11 (Mon) 11:05 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

黄砂、PM2.5、花粉が強風でもの凄いことに・・・(>_<)

かじるの大好きですよ!!(ロープが一番安心して見ていられるんです)
しょんぼりした葵ちゃん、想像すると微笑ましい~

2013/03/11 (Mon) 13:48 | REPLY |   

Leave a comment