BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

2年経ちました・・・

東日本大震災から2年経ちました。
あの日ルナを抱いて何度も外に出たり入ったりしたのをはっきりと覚えてる。計画停電でルナと湯たんぽで過ごしたのも忘れられない。

まだまだ復興には、ほど遠い。

あの日のことを忘れてはいけないよね。

さて、うちのはなは・・・

今朝もうっとり顔でカミカミ

P1020066_convert_20130311104918.jpg

得意げに運んで~

P1020067_convert_20130311104959.jpg

勝負~

P1020087_convert_20130311105105.jpg

先週から、おとーたんとじゅんに守ってもらってることが・・・無駄に触ってはいけないとキツーく言ってあります。プリントアウトして蛍光ペンで重要な所をチェックおかーたんが怖いので2人は我慢しています(笑)

詳しくはココ

P1020096_convert_20130311105148.jpg

それから~

ブリーダーさんのブログで紹介していただきました。(照)

 未分類

4 Comments

はなパパ  

もう2年ですね。まだまだ復興なんてほど遠い感じがしますね。
ホント 忘れちゃいけませんね。 立川断層なんてのもありますし。
お互い、用心しましょうね。

ロープで遊びの後、ロープに歯が刺さったまま置き去りになっていました。
そこまで噛まなくてもいいのにぃ。って思います。

すいません。 いちいち触ってるかも…。 気をつけます。

2013/03/11 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

文太パパ  

被災地福島県郡山市は・・・無事に夜も更けてます。

文太は、震災の後に長崎で生まれましたが・・福島に来てから何度か大きい余震を体験してます。

日中は一人で留守番なので、揺れたら布団に潜れと教えては居ますが・・どうでしょうかね・・・


しばらくは・・・揺れなきゃ良いな・・と思います。

2013/03/11 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

日本は、今どこでも地震が起きているような気がします。
立川断層・・・怖いですね(>_<)

歯が刺さったままのロープ、笑ってしまいました!!思いっきり噛んだんでしょうね~

優しく触れば大丈夫みたいですが、いちいちはダメですよ(笑)

2013/03/12 (Tue) 06:48 | REPLY |   

あーちゃん  

文太パパさま

きのうは、1日中震災の特集をテレビでやっていてまだまだ私の知らない現実がありました。親戚のほとんどが宮城県にいるので、その後の余震の怖さを聞いています。

文太くんは、日中フリーでお留守番ですか?大きな揺れが来ないことを祈るばかりです。

2013/03/12 (Tue) 06:56 | REPLY |   

Leave a comment