BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

今日のお散歩&いろいろ…♪

ヒート中なので今日もこっそり~



【待て→呼んで→来たらリード持たずついて来させる】

今日も出来た次のトレーニングでセンセイに見てもらおうね





お散歩の後、ヤギミルクを待つはな~部屋の外からズームで撮ってみたら、おデブさんに…

P1020108_convert_20130312115904.jpg

P1020107_convert_20130312115953.jpg

P1020106_convert_20130312120018.jpg

この間書いたジャックのご飯に集まって来るスズメさんたち~ツツジの中にも侵入してるよ

P1020100_convert_20130312120224.jpg

午後は、玉ねぎにお水あげた乾燥してパサパサだからね~



そして草むしり



きのうは、お義母さん(ばーば)がお出掛けで雨戸閉めていたら視線が・・・

P1020103_convert_20130312120142.jpg

ばーばじゃないから、おやつはあげませんよ

P1020101_convert_20130312120306.jpg

ジャック~目ヤニ・・・

P1020102_convert_20130312120043.jpg

 未分類

- 2 Comments

はなパパ  

トレーニングをしてると、ちゃんと出来るようになるんですね。
はなちゃん いいぞ~。 もっともっと出来るようになろうね~。

アップで見ると、おんなのこ~ってお顔ですよねぇ。
優しい美人さんだ!

スズメって可愛いですよね。

2013/03/12 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

トレーニングというとコマンドできちんと・・・のイメージですが、はなの先生は楽しく飼い主について行っちゃう~という考えなのでお散歩の時に、のんびり復習しています。

美人さんと言っていただき旦那がニヤニヤしています(笑)

2013/03/13 (Wed) 06:13 | REPLY |   

Leave a comment

