BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

また強風…

今日は、お買い物と用足しがあったのでAM9時頃お散歩行ったよ~
お家から道路に出る手前で止まって左右確認…



ちょっと、風が強いね~時間を変えてもほとんど人が通らず…もちろんも(笑)



じゅんの成人式の日に撮った写真を受け取りに駅まで帰りにルミネで見つけた~名前なんだっけ?



お家に戻ったら風がものすごいことになっててベランダに出れない~窓開けたら部屋の物が飛ばされた電車や飛行機にも影響があったらしいね

そんなことは、知らないはなは爆睡

スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

はなパパ  

風強かったですね~。
瑞穂と武蔵村山近辺は、砂嵐みたいになってて視界が悪くなってました。
もう花粉だか埃だか分からない状態ですね。

はなちゃん! 安全確認良くできましたぁ。

2013/03/13 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

吹き飛ばされそうな風でしたね(>_<)
はなは、舞い上がって来る葉っぱを部屋から見て忙しそうでした(笑)

2013/03/14 (Thu) 06:26 | REPLY |   

Leave a comment