BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おはよう♪

今朝もお掃除中、お座りしたりおもちゃで遊んだりしてたね~一昨日までは、掃除機がかけられなくて困ってたのに…



もう1つ、ビックリなのがご飯の時間のはなの行動で…

ご飯の用意をしているとおかーたんの横でグズグズしたり、お座りも中腰状態だし首を振って馬のヒヒーンみたいな変な舞いをしながらクルクル回る出来上がると部屋までは、猪ダッシュ

笑えるけど、昨日センセイとWANLOVEの皆さんにTwitterで聞いてもらい今朝、動画撮ってお見せしようと思ったら少しワンワン言っただけで座ってるなになに?どうしたの?

これからもTwitterで告げ口すれば良い子になるのかしら(笑)

今日は、北風と雨ジェットコースターみたいな天候だね

スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

はなパパ  

はなちゃん 子供もみたいですよね。
告げ口されるのがイヤで、ちゃんといい子にしてるなんて!

この手は、しばらく使えるんじゃないですか!

2013/03/14 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

告げ口したのが何でわかったのか謎ですが(笑)このまま、ご飯の時間は落ち着いてくれることを願います。

そうですね~また使ってみます!(^^)!

2013/03/14 (Thu) 20:53 | REPLY |   

Leave a comment

