BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ざんねーん…♪

朝からウド切り~今日までの地方発送分は、一段落…お待たせしました

はいはい、お散歩行こうね



前からダックスさんが来て、今までだったら伏せて待ってたのに図太くなったわ



ワンワン言われて困ったよね~おじいちゃんも謝ってたし



予定外に帰って来たチイちゃんロープで遊んだり~



仲良くしたり~さん姉妹



晩ごはん前にテレビ見てたら、きのう買ったサボテンを狙ってる子が…



見つかっちゃった~



それは、食べ物じゃないよ(笑)
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

パオママ  

ウド切り大変ですね!
だからあんなに美味しいんですね!

吠えても謝るおじいちゃん、いい人ですよね!
吠えてても謝らない人もいますから~(笑)

はなちゃん、サボテン食べたら痛いよぉ~~~(爆)

2013/03/14 (Thu) 22:56 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

ウドは、とても手がかかるので美味しいと言っていただけて嬉しいです。

おじいちゃん、苦笑いで謝ってくれました(*^_^*)

2013/03/15 (Fri) 07:50 | REPLY |   

Leave a comment

