BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お墓参り…

今日は、ひいお祖父さん(子供たちにとって)のたち日…はなとおとーたんとお墓参りに行って来たよ~

歩いて10分もかからないのでお散歩がてら、はなちゃんも…



また写真って横向かれた~



おとーたんがお花を変えてる間にパチリ



はながブヒブヒ向かった先は…



鳩さんすぐ逃げちゃったのに諦めの悪いはな



午後は、親戚たちが来るのでお部屋で寝んねしていてね

スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

はなパパ  

はなちゃん ハトに逃げられちゃったんだ。次ぐはゲットだね。

2月に私の父親の墓参りに行ったら、「ここから先、犬の立入禁止」なんて看板があって、手前までしかウチのはなはいけませんでした。

私が小学校卒業位までは、父親が犬好きでボクサー2頭とパグ2頭を飼ってたんです。
なので、父に墓石までブヒを連れて行こうとしたんですが・・・残念。

2013/03/15 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はなに捕まる鳩なんているかしら?

「犬の立入禁止」って所、多いですよね~何もないので普通に進みました(笑)

ボクサーとパグですか~やはりペタンコ顔がお好きなんですね!(^^)!

2013/03/15 (Fri) 18:35 | REPLY |   

文太パパ  

文太も墓参りに連れてった事が有りますが、リードを繋ぐ場所が無く・・困りました。

お寺でも犬を飼ってるので、犬禁止では無かったですが・・やはり犬的には退屈でしょうね(笑)


お寺って・・・ハトよりカラスのイメージですが・・・

2013/03/16 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

文太パパさま

たしかに、お墓参り行っても犬は何もすることがないですね~

たまたま1羽、墓石で休んでいました!カラスの方が合ってますね!!

2013/03/16 (Sat) 12:56 | REPLY |   

Leave a comment

