BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ボランティアさんが来たよ…♪

はなが見ていたのはカラスさん~昨日のお墓にいた方が似合ってたよね





今日は、午前中農家のボランティアになりたい人の講習会で梨の花芽のカットを手伝ってもらいました。おとーたんは、とてもわかりやすく説明したり質問に答えていたのでビックリいつもと違うじゃん(笑)



どちらか太くて良さそうな芽を残します~



はなは、お休み中…この後、トレーニングなのに



注文していたフードが届いた
去年の5月、ストラバイト結石になった時リン酸少なめのフードが良いと知りLOTUSからCASTOR&POLLUXに変更~皮膚トラブルもないしよく食べる~


 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

