BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

トレーニング♪

ボランティアさんとのお仕事を切り上げて、おかーたんとはなはトレーニング~

ジャック引き運動~

745376056_convert_20130316192832.jpg

ジャックとセンセイを待ってるはなちゃん

P1020211_convert_20130316171917.jpg

「まだかしら?」ガジガジ…

P1020213_convert_20130316172026.jpg

ジャックお疲れさま~

P1020214_convert_20130316172057.jpg

今日は、キルくん・ジョジョさん・ネロちゃんと・・・

P1020217_convert_20130316172224.jpg

はなのいつものコース

P1020220_convert_20130316172330.jpg

P1020221_convert_20130316172415.jpg

はながやりそうな枝を拾ったり電柱を嗅ぐことを前もって注意すること・・・
センセイが声をかけると止めた
後で怒られて飼い主も犬もピリピリするより、先に言ってあげるといいらしいよ
こうすると歩く速さも自由自在(の予定)おかーたんは、言うタイミングが遅いからね

P1020222_convert_20130316172457.jpg

ルンルンルン~

P1020229_convert_20130316172558.jpg

においを嗅いではダメでなく嗅いでいい場所を決めてあげる~
そこでチッコとウンチッチが出れば尚良し

P1020230_convert_20130316172630.jpg

お家に戻ってジョジョさん&キルくん
キルくん、リードが~(笑)

P1020231_convert_20130316172709.jpg

もう一度キルくん

P1020232_convert_20130316172732.jpg

ネロちゃん&はな
が眩しくてこんな写り・・・

P1020233_convert_20130316172802.jpg

はなちゃん、楽しかったね

 WANLOVE

- 2 Comments

BOBの相棒  

そうなんですよ、タイミングが難しい(泣)。
ボブの先生は『出ばなをくじく』という言い方をしますが、タイミングを外すと、ただの引っ張り合いになってしまってますます意地になるし、早すぎると何もしてないのに…ってなるし。トレーニング、楽しいけど難しいです。

2013/03/17 (Sun) 09:04 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

そうそうタイミング!!『出ばなをくじく』も、なるほど・・・って思いますね。

私は、タイミングがずれ過ぎてはなが??なんです(汗)

2013/03/17 (Sun) 17:59 | REPLY |   

Leave a comment

