BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

大げさ・・・♪

おとーたんがやったある事って言うのは~
昨日イチゴをあげる時、2階のキッチンでソワソワ・・・

試しにお部屋で待たせてみたら~座って待ってる
でもブログに書くのはまだ早いと思って今朝チャレンジしたら~
ちょっと恨めしそうだけど待てた

P1020110_convert_20130317200056.jpg

朝ごはん~これは、いつもの待て目が釘づけ

P1020112_convert_20130317201940.jpg

パクパクパク・・・

P1020115_convert_20130317202046.jpg

明日はどうかな

P1020111_convert_20130317200138.jpg

大げさですね~
親ばかですみません

P1020121_convert_20130317202140.jpg

 未分類

- 4 Comments

ゴン太ママ  

悩ましい顔で待ってますね(笑)
でも偉いわぁ~
ゴン太はご飯を食べてくれないことが多いので
これだけご飯を待ちわびて欲しい
ご飯に釘付けのはなちゃんが可愛いですね(*^_^*)

2013/03/17 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

ご飯だーい好きですよ~!ゴンちゃんがご飯食べないなんて、いつも思うけど嘘みたいですね。

ご飯に集中です!(^^)!

2013/03/18 (Mon) 12:34 | REPLY |   

はなパパ  

マテは大事ですよ! はなちゃん 良くできました。

ウチもイチゴあげてみました! 待てません 全然待てません・・・

待たせすぎたら、指ごとカジられました!

2013/03/18 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

うちもイチゴの時は、プープー言って我慢しながら座ってることありますよ~(笑)

指、大丈夫ですか?(>_<)

2013/03/19 (Tue) 06:09 | REPLY |   

Leave a comment

