BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新しいおもちゃ…♪

はなが遊んでいるのは…



じゅんとあんなが見つけて買って来てくれたコレ



お外のチェック中も…



今日もすごい風でまさに「春の嵐」
こんな中、梨の花芽のカットをしつつ昨日持って来たウドに薬をつけてウドむろに入れた~



こっちは、昨日掘った種ウド…芽を株分けして群馬に送り秋に里帰りして、薬をつけてウドむろへ~ここからは、おとーたんの腕…



お彼岸なのでルナのお墓参り~昨日も寄ったね(笑)



お仕事終わっておとーたんが撮ってくれた



本格的にお仕事モードに突入~
スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

はなパパ  

このおもちゃいいですね~。
ロープだけだと飽きちゃうみたいだし、噛みどころが沢山ありますね~。

ウドって大変なんですね。地下室にニョキニョキって生えてるイメージが・・・。
食べるばかりで、作る側の事は何も知らなくて・・・すいません。

2013/03/18 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

とても気に入ったようでゴロゴロ転がって楽しんでいました!でも引っ張りっこは、いつものロープじゃないとちぎれてしまいそうです~

ウド・・・まだまだ書ききれないほど手間がかかるんですよ(-_-;)

2013/03/19 (Tue) 06:15 | REPLY |   

パオママ  

楽しそうなおもちゃ!
はなちゃん、お気に入りなんですね!
葵も好きそう~(笑)

2013/03/19 (Tue) 11:00 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

ゴム製は、すぐ飽きてしまいますがロープはよく遊びますよ~
葵ちゃん、はなのように引きちぎっちゃう気がします(笑)

2013/03/19 (Tue) 17:20 | REPLY |   

Leave a comment

