BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

病院で爪切り…♪

はなの爪が伸びてきたので病院で切ってもらった~ほんとは、先生のこと嫌いになったら困るから病院行きたくなかったけどヒート中だから仕方ないね



昨日、おかーたんも挑戦しようと思ってこっそり爪切り用意したら女の勘?動物の危険を察知する能力?素早くクレートに逃げられました





午後おかーたんは、直売所の当番~



この時期、はやく終わるので駅でルナにお花買って来た~



洗濯物入れて5時過ぎにお散歩~夕方は、わんこのお散歩時間なので梨畑へ…枝いっぱいあるのに見向きもせず



が降ったから雑草がイキイキ





とりあえず「待て」



足まっ黒~
スポンサーサイト

 病院

- 4 Comments

BOBの相棒  

雨が降ったら雑草がイキイキ!その通りですよね。

今日はお彼岸ですが、私は仕事なので、昨日父の墓参りに
行って草抜きしてきました。はびこってました(泣)。

2013/03/20 (Wed) 07:00 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

乾いていたから雨は嬉しいですが雑草の成長は、凄いです(>_<)

お墓参り行かれたんですね!本当に「はびこって」って言葉がピッタリだわ(笑)

2013/03/20 (Wed) 15:27 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃん爪切ったのね~。
ウチも昨日切りました。私が切ると戦争になるので、
今回はお店でやってもらいました。

お墓の雑草で怖いですよね。次に行った時にはボーボーだろうなぁ。

2013/03/21 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

爪切り、パピーのころ病院で教えてもらったけど自宅では無理でした。(いつもは、優しいトリマーさんが切ってくれます)

お墓に行くときは、覚悟を決めて!!ですね(笑)

2013/03/21 (Thu) 17:28 | REPLY |   

Leave a comment

