BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

うでまくら…♪

お彼岸で、おとーたんの妹たちと実家の母が来るのでその前にお散歩~



この草は、においがついてあるらしく良く嗅ぐね



タンポポ…久しぶりに見た



急に止まってボーッとしないで



鳩さんは、追っても無理です(笑)



またまた「待て」



みんなが帰って、おかーたんの腕まくらで寝んね



じゅんがバレンタインのお返しのクッキー、今朝焼いてた。親しき仲にも…(笑)

スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

はるパパ  

はじめまして♪

パオママさんにお聞きしまして
ご挨拶にまいりました。

先日はハルクへの応援メッセージを
本当にありがとうございました。

昨日、ハルクの再診なんですが
心配していた肺炎もほとんど完治しており
念のために、後二週間の投薬治療は続きますが
次回の診察では、きっと通常の生活に戻れると
思っております。

何気ない当たり前の生活に
これからも感謝したいと思っています。

はなちゃんかわいいですネ(*^.^*)

本当にありがとうございました。

2013/03/21 (Thu) 02:56 | REPLY |   

あーちゃん  

はるパパさま

肺炎の完治、安心しました。ハルクくんもお薬と安静、頑張りましたね~はるぱぱさんご家族もお体ご自愛ください!

元気に遊ぶハルクくんをブログで確認させていただきますね~わざわざ、ありがとうございましたm(__)m

2013/03/21 (Thu) 07:43 | REPLY |   

Leave a comment