BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

トレーニング♪

午後は、トレーニング~センセイがジャックの引き運動に行っている間に「待て」
この時点で、はなはセンセイが来ていることを知らないと思う(笑)

P1020234_convert_20130321174354.jpg

そのころジャックは~うれしそう

747687197_convert_20130321215206.jpg

747687227_convert_20130321215229.jpg

ウロウロしてたらセンセイの車発見・・・

P1020235_convert_20130321174429.jpg

みんないましたねぇ

P1020236_convert_20130321174457.jpg

キルくんは、昨日大ジャンプをしちゃったのでクレートで待機~

P1020248_convert_20130321174902.jpg

ネロちゃんジョジョさん、初参加のラスタくんとキャラくんも一緒に~

P1020238_convert_20130321174543.jpg

日陰がなくて困りました・・・

P1020241_convert_20130321174630.jpg

はじめ草の方に寄ったりお話しが聞けない、はな

P1020242_convert_20130321174710.jpg

トレーニングに毎回エプロンしている人いるかな?

747690972_convert_20130321221552.jpg

だんだん、やる気スイッチオン

P1020243_convert_20130321174740.jpg

P1020244_convert_20130321174815.jpg

747690840_convert_20130321221431.jpg

今日の、おかーたんの課題~もう少しだけ早く歩く
(人より歩くのが遅いから小走りなイメージ

747690940_convert_20130321221508.jpg

はなちゃん、楽しかったね

 WANLOVE

- 2 Comments

はなパパ  

エプロン姿で、小走りしながらトレーニングしてるママさんなら
見つけやすなぁ。一緒にいるワンコが、はなちゃんだし。

一段と、発見しやすそうですね!

2013/03/21 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

お散歩も、ほとんどエプロンしていますよ!!
ポケットにおやつとカメラ入れて~(笑)

2013/03/22 (Fri) 06:13 | REPLY |   

Leave a comment

