BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

フードチェンジ?

お仕事終わったから、お散歩行こうね
なんとか梨の花芽のカットが一段落…



昨日の復習~呼んで→一緒に歩いて→お座り→待て→離れて→呼ぶ



自転車通っても大丈夫



後は、自由にどうぞ~
すぐ枝拾ってご満悦



おかーたんとまったり中~来月に入ったらこんな時間も減っちゃうね





じゅんがブルドスさんで買ってくれたタンクトップ



はなの涙やけが気になっていて冬場で水分不足かと思ったけど、わんこのブログを参考にフードを注文してみた~とりあえず、半分混ぜてあげてみよう



今のフード、いいんだけどね~
スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

BOBの相棒  

毎日復習なんですよね。何も知らないでトレーニングを始めた私は、
コマンドができるようになったら、はい、次行ってみよ~♪だと
思っていました(笑)。呼び戻し、座れ、伏せ、脚側行進、左回り、
持って来い、遠隔伏せ、歩きながら伏せ…どんどん科目が増えて、
ひととおりやるだけで1時間かかります(泣)。

2013/03/22 (Fri) 20:09 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

復習に1時間もかかるなんて、すごいです!!
登山をするには、このくらい出来ていないと危険だからかな?近所だったら見学させていただきたいくらいです~

2013/03/23 (Sat) 06:40 | REPLY |   

みんとママ  

はじめまして!

すごい賢いですね~!!
うちのワンコは絶対無理です!(笑)

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

手作りごはんとかはなかなかできず、楽しちゃってる私です…(汗)

ネットで安いところ調べたら、ペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)

エサもなかなか会うもの探すの大変ですが、お互い涙やけ改善がんばりましょ~ね!!

2013/03/26 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

みんとママさま

フードの情報ありがとうございます。涙やけ、近くで見ると気になる程度なのでちょっと試しに買ってみました。

2013/03/26 (Tue) 17:17 | REPLY |   

Leave a comment

