BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

落ちつき過ぎ…♪

いきなり、こんな顔で失礼します。いつも寝てばかりでロープで引っ張りっこもなかなか続きません

だから写真撮るにもチャンスがなくて…



今日は、午前中トマトのハウスのビニールを張って冠水チューブのセットをして準備完了…のはずがビニールが足りなくて来週まで植えられない



トマトは、自宅とお得意さま用なので50本だけ…



お昼に戻った時は、やっぱりおかーたんの足にくっつき虫~



おとーたんとおかーたんの間に無理やり入って、この状態~目がつり上がってない



お・ま・け

ばーばを探すジャック(笑)

スポンサーサイト

 未分類

- 3 Comments

はなパパ  

ジャック カッコいいなぁ。
良く見ると、胸と足先4つが白なんですねぇ。ウチのはなも一緒です!

はなちゃんの、下の歯がチラっと見えて可愛いね~。
女の子~ってお顔ですね!

明日は、ちらっと昭和記念公園へ行ってみようかなぁ~
桜キレイですよね。

2013/03/23 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ジャックの白い部分、ボクサーではもっと長いといいらしいですよ!

明日、昭和記念公園に行くんですか?桜、見ごろですよね~
午後なら時間がありますが連絡方法が・・・(>_<)

2013/03/23 (Sat) 23:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/24 (Sun) 10:09 | REPLY |   

Leave a comment

