BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

昭和記念公園ではじめまして・・・♪

今日は午前中ジャガイモを植える畑の準備と大根の片付けを終わらせた後、はなパパさんが昭和記念公園に来ることを知り、図々しくおかーたんとはなも合流させていただくことに・・・

「はなちゃん、初めまして」6ヶ月のはなちゃんです~

小っちゃくて可愛い~はなパパさんご家族は、思ったとおり優しそう

P1020169_convert_20130324150037.jpg

最初は、ぎこちなかったお2人だけどいきなり遊びだして~

P1020191_convert_20130324150222.jpg

はな楽しそうだね

P1020192_convert_20130324150336.jpg

はなちゃんもお尻を立てて誘ってくれてる~

P1020204_convert_20130324150452.jpg

P1020212_convert_20130324150621.jpg

枝や芝生、いっぱい食べたね

P1020215_convert_20130324150743.jpg

はなちゃんは、こうして何度も休憩します(笑)

P1020225_convert_20130324150942.jpg

一応、お花もパチリ

P1020228_convert_20130324151156.jpg

帰りにプードルさんを発見・・・

P1020250_convert_20130324151334.jpg

P1020255_convert_20130324151516.jpg

クマさんみたい~

P1020261_convert_20130324151645.jpg

はなパパ、はなママ、はな姉今日は、急遽お会いできることになりお待たせしてしまいましたがとてもうれしかったです。はなは、帰ってから晩ごはんまで起きませんでした

P1020307_convert_20130324193722.jpg

はなパパさん、楽しい時間をありがとうございました。また遊びましょうね

 昭和記念公園

- 2 Comments

はなパパ  

今日はありがとうございました。
とても楽しくて、家族みんなで大満足な時間になりました。
また是非、遊んで下さいね。

本物のはなちゃんだぁ~って、最初は笑ってしまいました。
何かテレビの中から出てきたようで…。

これからも、よろしくお願いします!

PS.ウチのブログで、あーちゃんの後ろ姿を使ってしまいましたが
   よろしかったでしょうか?

2013/03/25 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

いつもブログで見ているはなちゃんが目の前にいるのは私も不思議でしたし、あどけない顔のはなちゃんを見て本当に癒されました♪
また是非お会いしたいです~今度はもっと大勢で・・・はなパパさん幹事よろしくお願いします!(^^)!

はなパパさんのブログ写真、顔のアップじゃないので大丈夫です(笑)

2013/03/25 (Mon) 08:46 | REPLY |   

Leave a comment

