BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ご近所さん…♪

お仕事終わって、お散歩~



いつもの所でにおいをチェックしていたら…



秋田犬のゴンちゃん~おじさん&おばさんの話し聞いていたら、長過ぎてはなちゃん飽きちゃったね(笑)



ご存知、コロちゃんとホッピーちゃんはながヒートだったから、お散歩時間ずらしてたんだよ…コロちゃん、去勢してないからね



カートに乗ってたからホッピーちゃんが写ってなくてごめんね~コロちゃんの顔ばかりが強調されてる(笑)ホッピーちゃん、エリザベスカラーしてた…もう歩けなくなったらしい



今日は、トマト植え~今年は、苗の成長がはやくて長めだったから折れちゃいそうでドキドキ



桃の花…満開になると、とっても可愛いはやく桃食べたい

スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

はなパパ  

はなちゃんは写真と一緒でした。
おんなのこ~~ってお顔ですよね。女の子は色白が一番!

そんなにクンクンしたらお顔が臭くなっちゃうよ。

お友達歩けなくなちゃったんですか… 

桃美味しいですよね~

2013/03/26 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

色のイメージだけで、はなちゃんは可愛い女の子ですよ~!!

お散歩から帰って顔を拭くと真っ黒なことあります(笑)

ホッピーちゃんは、今年18歳なんで仕方ないと飼い主さんが言ってました。

2013/03/27 (Wed) 06:18 | REPLY |   

Leave a comment

