BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

おはよう♪

おもちゃを待っています~



朝は、遊びに誘うとのってくるよね



だんだん、ブチャイクになって来たよ~



ほら、ねっ?(笑)



1回「ちょうだい」→「待て」



おもちゃ渡してはなが大人しいと思ったら…



ごめんなさーい



※この反省してるっぽい写真はたまたま撮れたものです(捏造)

 未分類

- 4 Comments

チランチャ姉貴  

ばばばばばばバラバラ事件ですね!?(笑)
でもかみかみしている様子がとてもおしとやかに見えるはなちゃん…素敵ですね☆
うちのBUHIもブーブー鳴る豚のオモチャの内臓(音の出る仕組みのところ)をどうやったのか引っ張り出し…くちゃくちゃ味わっていましたwあわてて元に戻しましたが、音が少し変です(苦笑)

2013/03/28 (Thu) 13:39 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

バラバラ事件です!!
大人しい時は要注意・・・(笑)
オモチャの内臓も飲みこんじゃうと怖いですね(>_<)

2013/03/28 (Thu) 18:49 | REPLY |   

パオママ  

バラバラ殺人事件ならぬ、バラバラ殺おもちゃ事件ですね~(笑)
うちなんか、しょっちゅうですよ~(爆)

2013/03/28 (Thu) 19:59 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

葵ちゃんですね~(笑)
布製は、引きちぎるまで遊ぶので気をつけていたのにやられました(>_<)

2013/03/28 (Thu) 20:56 | REPLY |   

Leave a comment

