BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

雨上がりにお散歩…♪

雨がやんだからお散歩行ったよ~いつもの「待て」
最近は、逃げちゃう心配しなくてもいいかな?



草を嗅いでいたら…



向こうから~クリーム色の柴犬みたいな子で興奮しながら挨拶してくれたけど、はなが動いたら急に大興奮になって飼い主さんに抱っこされて行っちゃった遊べると思って片足あげてたのに期待はずれ~(笑)



はなのアップ

スポンサーサイト

 いつものお散歩

2 Comments

はなパパ  

はなちゃん 雨が上がってよかったね~。

青梅地方は、夕方まで霧雨でした…残念。

前記事ですけど、トラクターのパワーって凄いですよね。

はな姉に、あーちゃんって作業も手伝ってるんだよ。って言いましたら
「あんなに綺麗でお姉さんみたいな人なのに、凄いよねぇ」って言ってました。

私とママも、「ホント そうだよねぇ」と納得してました!

2013/03/31 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

夕方まで続いたんですか?霧雨って以外と濡れるんですよね~

トラクター様様です!

とんでもないです。今度、会った時よーく見て下さい!!

以前はお手伝いでしたが仕事中、一番威張っているのが嫁の私です(笑)

2013/03/31 (Sun) 06:08 | REPLY |   

Leave a comment