BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

久しぶり×2…♪

今日は、ちいが久しぶりに帰って来たよ
3日から会ってなかったね~



いつもの椅子に仲良く座って、お外のチェック



「狭いよ…」





もう1つの久しぶり…
あっちゃんとしーちゃんがお土産届けてくれたよ~



しーちゃんは、明日から社会人~笑顔で頑張ってね



みんな玄関の前にいて笑ったりしてるからジャックがヤキモチやいてた(笑)



しーちゃんの卒業旅行のお土産…
ニューヨークだって~羨ましい



家族旅行のお土産…わざわざありがとう



結局、ちいが帰って来たけどりょうとじゅんがお出掛けで家族全員揃わなかったね

スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

チランチャ姉貴  

はなちゃん!!かわいいお洋服着てらっしゃる!!!
しかもよく似合っている!!!
どどどどどこのお洋服ですか!?
最後のお写真なんて、超きゅーと♪♪私のハート、持っていかれましたよ、はなちゃん!!!

2013/03/31 (Sun) 21:15 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

ありがとうございます~!!パリエロのものですよ♪

通常はスマホ撮影なのでカメラ目線には苦労します(笑)

2013/04/01 (Mon) 06:00 | REPLY |   

Leave a comment