BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

おはよう♪

今朝は、りょうを駅まで送って行ったよ~





桜がんばってる~



あんなも今日から社会人だぁ~応援してるよ

 未分類

- 4 Comments

はなパパ  

今朝は10時過ぎに砂川3番通過しました~。
はなちゃん 見かけなかったなぁ

昭和記念公園の桜も、散り出しちゃったのかな。
随分と花弁が舞っていましたね。

ウチは、はな姉が今日から、兄が明日から社会人スタートです。

2013/04/01 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

パオママ  

そっか!社会人は今日から出社ですね!

今年は桜が早く、入学式まではもたないかもですね!

2013/04/01 (Mon) 15:26 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

その時間だとキャベツ植えに行ってました~

はな姉も今日、初出勤ですよね!はな兄も明日からかぁ・・・
二人とも頑張って下さーい!(^^)!

2013/04/01 (Mon) 19:12 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

入社式は、だいたい4月1日なんですかね?ニュース見て気付きますよね~

開花宣言から、あっと言う間でしたね。京都は観光客で賑やかなんだろうな・・・

2013/04/01 (Mon) 19:18 | REPLY |   

Leave a comment

