BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

もう4月…♪

今日は、朝一でキャベツ植え~毎年のことだけど春の植えものは忙しいのです

苗を抜いて軽トラで運ぶよ~





お昼に帰って、はなをベランダに出してみたら策から顔出したりお花を食べたりめんどくさいことに…

デッキブラシもガジガジ…



ちょっと休憩~



何か見つけたのかと思ったら…



ジャック(笑)





お仕事終わってお散歩~
いつもの「待て」



「おいで~」スマホじゃダメだな



におい嗅いでたら…



タンポポ見つけた



アイコンタクトもバッチリ

スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

はなパパ  

このキャベツ植えの最中だったんですね。
午後だったら、はなちゃんに会えたかな…残念!

2013/04/01 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

そうです~上水の方にいました!

最近のお散歩は夕方ですが暑くなって来たら早朝に変更ですね~

2013/04/02 (Tue) 07:01 | REPLY |   

Leave a comment

